2012年2月14日火曜日

八尾バル取材!

先日,
お好み焼き鉄板焼きのおとうさん
オステリア イルガットさん
誠屋さん
に取材へ行って来ました。

 おとうさんは入った途端,ごま油のイイ匂いのするお店でした。

豊富なメニューをお手軽価格で。そして,お持ち帰りもできる。

 いつでも,ふらっと寄れるような雰囲気のお店でしたよ。

 お父さんも,看板娘の奥さんも良い人でした♪

 その日1件目ということで,スタッフの方が緊張して,なかなか大変でいたが…。




  つぎに行った,イルガットさん。シェフがナポリで,住み込みで働いていた経験もあるそうです。

 オステリアは大衆食堂,イル ガットはネコを意味するそうで,ところどころにネコが潜んでいます…。

 代表もシェフも,陽気な方で,とても雰囲気のいいお店でした。
 その日最後に向かったのは,誠屋さん。

 焼肉・鉄板焼きのお店といいながらも,料理はフレンチっぽい!

 ワインにもこだわっており,種類も豊富なので,他の焼肉屋さんとは一味違います。

 





今回,取材に行ってきた3店舗,またそれ以前に取材したお店のバルメニューはFacebookのページで紹介しています。



今後もメニューをどんどんアップしていくのでチェックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿