2012年7月6日金曜日

八尾バル通信Vol2 (6月29日分)

八尾バル通信Vol.2



こんにちは。八尾バル実行委員会です。

日中は暑い日も多く,いよいよ夏らしくなってきましたが,いかがお過ごしでしょうか。



さて,ついに!!開催まで1ヶ月となりましたね。本日も八尾バルの情報を紹介させて頂きます!!



〈動画での参加店舗紹介〉

現在ホームページ(http://yaobar.net/)で店舗の紹介としていますが,当日行きたいお店はもう考えてますでしょうか?

先日,YouTubeの八尾バル公式チャンネル(http://www.youtube.com/user/yaobar) にて動画での店舗紹介も始まりました。バルイベントでは,初めて行くお店も多いかと思います。お店の雰囲気やおすすめ料理,当日のバルメニューなどが知ることができます。

動画を見ながら,当日行かれるお店を考えるのも良いかもしれませんね♪



〈当日バル時間以外も楽しむ方法〉

八尾バル当日,7/28(土)の開催時間は12:00~23:00となっていますが,その時間帯以外にも楽しめる方法をご紹介します。

・あとバル

当日,全てのチケット使われた方がお得なのですが,もし余った際に一部店舗にて8/4(土)まで1枚500円の金券として利用できます。

・地域通貨フレと交換

こちらも当日にチケットが余った際に,当日23:00までに八尾バルインフォメーション,または8/4(土)17:00までに八尾市活き活き会議にお持ちいただければ,八尾市の地域通過フレ(500円分)と交換できます。

・遅バル

23:00以降も一部店舗で閉店までバルを行なっています。もちろんバルチケットを使用できます。

・お土産(お持ち帰り)専門店

クッキーやケーキをお持ち帰りできるお店もあります。お土産として持ち帰っていただき,ご帰宅されたあとも八尾バルを楽しめます。





開催まで1ヶ月いうことで,実行委員会は今まで以上に当日が素晴らしい1日となるよう頑張っていきます。

次回の八尾バル通信もご期待ください。



今までの八尾バル通信はこちら

http://yaobar80.blogspot.jp/search/label/八尾バル通信



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

八尾バル実行委員会

メール:info@yaobar.net
Twitter:http://twitter.com/yaobar80 or @yaobar80
ホームページ:http://yaobar.net/
Facebook:http://www.facebook.com/yaobar80




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿