2014年2月25日火曜日

第6回八尾バル バル通信No.1

こんばんは。八尾バル実行委員会です。
6回八尾バル開催まで残すところ4日となりました。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今回も最新の情報を紹介します。

<ホームページでの情報提供>
ホームページ( http://yaobar.net )にて情報の提供を行なっております。当日までどんどん情報を更新していきますので、ご注目ください。
先日、バル参加店舗の地図を公開しました。また、各店舗のバルメニューを随時公開しています。今回のバルのために作っていただいた逸品ばかりです。こちらを参考にして、当日のコースを考えるのも楽しいかと思います。

<紅たでメニュー>
紅たでとは、お刺身に添えられている赤紫色のツマのアレです。実は八尾市は、八尾若ごぼうや八尾枝豆だけでなく、紅たでの産地でもあります。その生産量は近畿一だそうです。
その紅たでを使った逸品を食べられる店舗さんが八尾エリアに数店舗、山本エリアは5店舗予定しています!
紅たでについては、下記のサイトで詳しく説明してあります。

「知らない?いやいや見たことはあるはず! 紅たで!」(八尾市 産業政策課 農業振興係)http://www.on-do.net/yaotokusanbutsu/ri_benitade.html

<美人時計の撮影会開催>
今回はコラボ企画として、美人時計の撮影会を開催いたします。
bijin-tokeiであなたは1分間の恋をする。」というキャッチフレーズの「美人時計」は街角で時刻を手書きしたボードを持つ女性の写真が時間を伝えるサービスです。
タダでプロのカメラマンに写真を撮ってもらえるので、モデルやってみたいという人は、近鉄八尾駅の噴水広場にある本部にお集まり下さい。

「美人時計」http://www.bijint.com/jp/

<バル時間の変更>

一部資料では、バル時間「17002300」となっておりますOsteria il Gattoさんですが、「18:0023:00」です。当日もアナウンスいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿